夏のボディケア

暑〜〜〜〜〜い!!!

 

と今週何回言ったかわからない人も多いのでは無いでしょうか?

 

梅雨の中休みなのか、実はもう梅雨明けしているのかわかりませんが、暑くジメジメし

 

た日が続きますね。。。

 

冬が長い日本では、乾燥することが多く、私は特にボディケアが欠かせません。

 

放っておくとカサカサがまぁひどいことに。。。

 

保湿力が高いオイルが好きなのですが、暑くなってくるとベタベタが気になります。

 

そこで出会ったのが、SABONのシャーベットボディジェル!!

f:id:xxxiyuxxx:20180629140221j:plain

見た目も可愛い。

 

f:id:xxxiyuxxx:20180629140208j:plain

 

ジェルなのでとっても柔らか。

f:id:xxxiyuxxx:20180629140212j:plain

 

 

 

伸びも良く、保湿力もあるのに塗ってから数分後にはさらさらです。さらに清涼感があり少しひんやりします。

f:id:xxxiyuxxx:20180629140216j:plain

香りも良く、1日中いい香りが漂います。

 

店員さんに、冷蔵庫に入れてお風呂上がりに使うとさらに気持ち良いですよ〜と言われたので早速実践。

 

お風呂上がりの肌に、ひんやり気持ちい〜!

 

この夏はこれで決まりです。

 

SABONの匂いは、リラックスできる香りで大好きです。

 

今回私は個人的に好きなジャスミンの香りを購入しました。

 

他にも種類がありましたので、ぜひ店頭で試して見てくだい!